爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

ずる休み

  結果的にそんな感じになってしまった。ずる休み。風邪って朝と夜に症状がキツくなるのを忘れてた、昼間ヒマすぎて働きたかったぞ。
貴重なお休みを、外に出ることもせずのらりくらりと過ごしてしまった。貴重な金曜でもあったのに。
一人暮らしなら会社休んで遊ぼうが酒飲もうが誰も何も言わないから、こういうとき実家暮らしは鬱陶しいね。まあ休まなきゃいいだけの話でした。ごめんなさい。

  のらりくらりとしながら新しく始めたアプリゲーム、リトルノアってやつがおもしろい。何よりキャラクターがかわいい…ほとんどみんなもちもちしてそう。誰かやってくれないかな、ギルド作りたいなぁ。
f:id:noolong:20151205163258j:image
ペングナイトかんわいい……

  それから最近、思い出を美化してしまって情けない。いいものはいいし、悪いものは悪いのは、思い出も同じことなんだよ〜〜 と思いながら、基本的に悪いことは忘れようとするたちなので学ばない。懐古厨は冬眠がしたいよ。