爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

休肝日

  不覚にも、土曜日だというのに、あまり飲まずに終わってしまった。金土と酒を飲まないなんて、私は何のために一週間(今週は4日間だけだったけど)働いたんだろうか。まあお酒を飲まなくて良いこともいっぱいあるんだけどね、余分なもの食べなくて済んだり、肝臓が休まったり。
でも肝臓が休まってるのなんて見た目にはわかんないし、体重も全然減ってないし、やっぱり損な気がしてしまうな。こりゃあいい、と体感できなきゃ意味がない…

  でも今日は水タバコをお店で吸うことができた。面白かった。
サークルの合宿で後輩がインドから持ち帰ってきたやつを吸わせてもらったことはあったけど、お店のやつは背が高くてかっちょいい。
ザクロ味、甘すぎずいい匂いでおいすーだったな。

  あとケバブはワキガのにおいするよな。美味しいんだけど。ワキガの人をケバブのにおいだと許容することは、難しいんだけど。まあデリケートな問題なのでこのへんで。