爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

美味しい幸せ

  とあるパンケーキを目当てに渋谷に出かけた。待ち合わせに30分遅れ、それでも怒ることなく当たり前のように目的地に向かい、タッチの差で満席になって外で並ぶことになっても何一つ文句を言わないでくれる人がいるのは、いいのか悪いのか。甘やかされているなぁと、今書いててしみじみ思った。
それはさておきパンケーキ。なんでも生地にマスカルポーネチーズがふんだんに使われているらしく、スプーンで食べてねと言われるくらいぷるんぷるんだった。ふわんふわんのぷるんぷるんのふしゅんふしゅんの……とにかく感動した。
f:id:noolong:20151207032339j:image
写真ではお分かりいただけないけども…ピスタチオアイスも最高でした。また誰かを連れて行きたい。スコッチバンクというお店。
それから豪腕というお魚の美味しいお店で飲んだり、2軒目にシードルを安く飲める広いバーで飲んだり、金土と休んでいた肝臓くんにフルで働いてもらった。

  社会人になってから、こういう美味しい幸せを感じてばかりいる。こりゃ太るわけだ。じゃなくて、ちゃんと最近は夜な夜なエクササイズしてるよ…今年の脂肪今年のうちに…5kgも戻せるかな…zzz