爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

汐☆留

  今日は朝から経理の決算についてのセミナーで、丸の内ビルヂングに閉じ込められたよ。10〜17時。
ためになることを言われてるのにどうしても睡魔に勝てなかった。寝ちゃダメだと思いながら船こいでしまうのは本当不思議ね、冬山で人が眠ってしまうのと同じくらい抗えない。
というか東京駅って改めてかっこよすぎだなとハッとしたし、あんなOSHAな街並み歩いたら誰でも気取っちゃうよと思いながらからあげクンHOT食べてた。誰一人 目もくれなかった。

  あとこれこれ、汐留のイルミネーション。
f:id:noolong:20151210002430j:image
ど寒いのも忘れて見入ってしまった。ショーもわりと見応えあって、それなりに人だかりは出来てたけど今のうちに行くのが良さそうだった。
本当はドイツ村とか行きたいんだよなぁ、名古屋のナガシマリゾートのなんとかの里ってのもすんごそう。あれもしたいこれもしたい。早起きだけはしたくない。


  ちょっと話は変わって。ナルシストに酔ってんじゃねえよって言うのはデブに太ってんじゃねえよって言うのと同じだし、すぐに直せるもんじゃないから諦めるしかない。デブが太ってても私は迷惑を被らないし、ナルシストも人に害を与えなければほっといていいと思う。けど、人を裏切るような嘘をつくと必ずいつかしっぺ返しがくるから、ナルシストでも友達はなるべく悲しまないでほしいし、早く嘘をつき続けるのをやめてほしい。
何が言いたいかというと、酔ってんじゃねえよってことなんだけどね。おやすみ。