爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

眩しさと切なさと居心地よさと

  サークルの後輩たちのライブを観に行ってきた。といって、本当に観たかったSBDのコピーには間に合わなかったのだけど。でも個人的ソウルソングのプラチナ(坂本真綾)をやってる尊いバンドがあってとてもよかった。
舞台上の後輩と目が合ってしまったときは、OGのくせにこんな前にいてしまって居た堪れない気持ちとか輝かしさとかで即そらしてしまった。切なさ。
そのあと何やかんやと集まった同期で飲んだ。相変わらずえげつないくらい下世話な話が好きな人たちだった。この人らも舞台上で輝いてたんだから、学生時代は尊い。居心地はよかったです。

  あと容姿が良いかそうでないか、という基準は人によってまったく違うみたいで、怖いような気もしたけどちょっと希望が持てた。中身で好かれるのも大事だけど、容姿で好かれると効力(?)が長持ちするのは間違いない。で、やせなきゃな〜と思います…

  明日は(日付的には今日だけど)いよいよ部署の忘年会で、幹事のお役目も終了って感じだしつつがなく終わらせたい。あわよくばそのあと友人と飲みたい。金曜日がくるの、早いなぁ。