爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

酔いどれの女

  無事、部署の忘年会が終わりました。
心残りといえば席が本部長から遠くて全然お話できなかったことかなぁ。そうそう飲む機会ないのに、もったいないことした。
午前中、久しぶりにのっぴきならない吐き気に見舞われて(二日酔いではない本物のやつ)午前休をとってしまったから今日はノンアルコールで3時間通したのだけど。
酔っぱらいって確実に失言してるんだなぁとゾッとした1日だった。おいおいそんなこと言って大丈夫か…とヒヤヒヤしたり、引くほど下世話な話をべらべらしてたり。素面の人と飲むときは自分も気をつけようと誓った。

  せっかくの金曜日だけど休肝してしまった。美味しいものたくさん食べられたのはよかったけど。ローストビーフって肉界の重鎮よね、ひれ伏す。
お酒を飲むのもいいけど、そろそろ運動したいな。コナミスポーツ行くか…都内で爆破予告あったらしいけど。まあ大森町を爆破するメリットないしな、明日あたり行こ。寒すぎませんように…あでも今日のは生ぬるすぎ。