爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

初競馬

  タイトルの通り。昼間から中山競馬場に繰り出してきました、初めての競馬。結果はなんと、負け3300円の勝ち210円。これはたまげた、絶望した。
ギャンブルのセンスなんてかっこいいもんが自分に備わってるとは思ってなかったけど、誰だってこれが当たったら…当たるんじゃ…とか期待してしまうよね。そう思っていた時期が私にもありました。
まあ負けたけどひょんなことから競馬デートが叶ったし、なかなか良いスタートになった。また行こう。馬カッケェ。

  そのあと六本木のイルミネーションも観に行けました!汐留に続き、ここも美しかった。
f:id:noolong:20151214030400p:image
縦で撮っちゃったけど。東京タワーも写ったラッキー。まあもちろん画像では迫力半減なので、ぜひ観に行くとよいと思う。おすすめ。

  着々と12月のライフも削られていって本当にいやだ。速すぎる。イルミネーションとかクリスマスとか年越しとか、年末行事をこよなく愛しているので。このへんでセーブして何回かロードしたい。