読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

思考回路はショート寸前(ドコドン☆)

  今日も仕事して真っ直ぐお家に帰って、ぐだぐだお風呂入ってたらもうAM3:00よ。
セミナーの報告書書いてないんだよなぁ今日催促されたから本当なら明日には書き上げて提出したいんだよなぁっていうか明日じゃなくてもう今日な。

  なんだか突然何もかもが面倒くさくなる時期がたまにある。私がやるぞ〜とかやらなきゃな〜って思うことはやれるけど、人にやった方がいいとかやりなさいって言われたことにはとことん興味が持てない期間。社会不適合期。出社拒否した〜い。
まあもういくつ寝ると最終出社日って話だけど。忘年会チックな予定が増えてきていい感じ。

  それからお風呂に入ってると本当にいろんなことを考える。これも特に社会不適合期に多い気がする。
好きな人が、自分がすごく好きだと思っていたその人とはかけ離れた酷い人になってしまうのと
すごく好きな変わらないその人のままで、ただ自分から離れていってしまうのは
どっちのがしんどいんだろうなぁとか。思い通じず、にも色んなケースがあるものなぁ。
前者はなんだか、死んだ人を好きでいる気分だよな。どこに行ってしまったのかと。
後者のがしんどいのかなやっぱり。悪者がいないから、誰かのせいにしたい気持ちがどこにも行かないものな。
とか考えて、ウワ…何にもならねぇことを考えてしまった…と途方にくれるAM3:00な〜〜マジネミ〜〜寝よ。