爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

おめでとう

  最近まったく仕事に身が入らない。体が一足早く年末モードに切り替わってしまった。あ〜そうだったそうだった、すいませ〜んみたいなことが多い。早く冬休みに入ってくれないと深刻なミスを犯しそうでイヤだなぁ。

  今日もお酒を飲んでもよかったんだけど、来たる忘年会ラッシュに備えてお金を慎重に使うことと体重を予め減らしておく必要がある。と思い会社のある恵比寿から五反田までサクサクと歩いてみた。恵比寿目黒間にオサレな飲み屋が多すぎて困った、またお金使いたくなっちゃうじゃないか。
信濃屋っていう酒屋?があって、お酒とおつまみ強化版成城石井みたいでとても楽しかった。ここで買い出してクリスマスにホテルで贅沢飲みしたい!絶対してやる!

  そして五反田のレミィとかいうアトレの友達みたいな駅ビルをぶらぶらし、帰宅したらなんと
簿記受かってた♪───O(≧∇≦)O───♪
落ちれば則ち死ってくらい上司に教えてもらってたから、顔向けできる結果でよかった。
心置きなく2級の勉強したくね〜〜〜〜〜
というのは飲み込んで、勉強せねばだ。とりあえず一安心、おめでとう私。よいお年を。