爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

なんで

  そんな風になっちゃったの、と言われた。前はもっと優しかったらしい。よくないね、歳をとるほどに優しくなりたいもんだ。
そんな尖ってどうするの、とか。どうもしないけど、ひどいこと言われるのが怖いからひどいこと言ってしまう。殺られる前に殺れみたいな…なんでこんな風になっちゃったのかしら。
自分の性格、良くないとは思ってたけど、もしかして悪い部類に入ってしまうのかもしれないなぁ。自分のことだし嫌いにはなれないけど、他人には嫌われてしまうかもなぁ。とこんな風に、後々反省したり落ち込んだりしてるんだけど、いざ面と向かうと噛みつくような物言いをしてしまったり。
優しくされたいなら優しくならなきゃな…

  女と話すのは落ち着く。攻撃される心配がないからかなぁ。サークルの同期と後輩の3人で、同期のお家にお邪魔して飲み明かした。寝落ちつつも、なんかよくわからんが熱く語り合って、めちゃくちゃ楽しかった。
あ。ちょっと斜に構えた男はみんな自分を攻撃してくると思いすぎなのかもしれないな。そんなに気を張るほど、他人は私を気にしてないんだった。

  楽しいことと優しいことで頭をいっぱいにしたい。
落ち込んだり楽しんだり色々考えた夜でした。