爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

のだめカンタービレ

  を観続けた天皇誕生日でした。おわり。

  本当にそれしかしてない。何時間分観たんだ、4クール分だから、計算したくもない。
やめられない止まらない、でも音大行きたかったこととか思い出してハァーーーとなった。だんだんと取り返しのつかない歳になってくるな、色々なことが。
そんなことばっか言ってるんじゃないんだよ!もっと希望を持って!野心家たれ!

  というわけで、翌日イブで予定もないんだから家族にブッシュドノエルでも作ってあげたらよかったなと、22時くらいになって思いました。まあ昨年真面目に作って満足してしまったんだよな。
f:id:noolong:20151224193559j:image
メレンゲたち可愛すぎるんだよな〜そしてあんまり美味しくない。でも君たちだけは許すよ。