爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

すぐ泣く

  残業もなく仕事が終わり、明日のプレゼントを買い、勢いに任せて嵐のにの主演の映画を観てきました。母と暮らせば、だったかな。
途中までは良かったし、なんなら終了20分前くらいまでは良かった。最後の描き方で一気にシュールコメディになった気がしてしまった。それまでそんなに泣きどころじゃないとこでもぼろぼろ泣いてしまったというのに。レイトショーで観てるの3人だけだったから、最後の20分間は遠のいていく物語から目を逸らしたくてスマホ開いてしまったな。もっと遠のいた。
最近すごく些細なことでも泣いてしまうくらい感動屋なんだけど、ちょっとこれは泣き損というか…まあ吉永小百合ははまってた。それから黒木華ってすんごい可愛い顔してるわけじゃないのに、めっちゃ可愛いなと思った。ああいう女性に憧れますな。

  そしてイブの夜だというのに帰りに富士ソヴァを食べたよ。わかめそばにこれでもかってくらい七味を投下して食べるのが好きだよ。富士そばくらい安価だと味の改造を大胆に行ってもあんまり誰も目くじら立てないからありがたいです。

  明日は最終出社日だしそのままお泊りだ〜!今日、冬季休暇中に600ページ分の簿記2級のテキストをさらってきてねとか言われてしまったけど誰がどう見ても無理だ〜!
寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜〜〜