爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

クリスマス

  最高の夜だった。これ以上何も言うまい。

  やっぱり言う。女3人でホテルに泊まり、生ハムやチーズを買い込みワイン3本と缶チューハイ少々を飲み尽くし、夜中の2時にクラシックを流しながら大熱唱した。
「私たち今かなり教養深い〜〜」とか言ってたけど全然そんなことない。でも楽しかった。
24日にちんけな映画を観てわかめそばをすすった切なさを補って余りまくる良き日となりました。
プレゼント交換もした。口紅初めて手に入れた歓び。喜びより崇高な感じ。
f:id:noolong:20151226234003j:image
彼氏もいな〜いロクなもん食ってない、上野公園のハトの方が俺よりメシ食ってる〜!(cf.なんかのさなぎ)
って感じを少しも思い出させない最高の夜でした。

  さて、今年のバカ飲みはこのへんで納めとこうかな。週明けに病院行って再検査してもらおうと思います。