爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

明けました

  昨日の日記をつけていくスタンスだったけど、日付操作出来るらしいので2016年からはちゃんと当日の日記ということで書いていこうと思います。

  元日。明けてしまったなぁ、もう年末を理由にして無茶できなくなってしまった。心機一転しなくては。

元日だというのに暇しすぎて、昼夜逆転生活だしまるでグダグダの学生生活を思い出した。夕方からマイメンと川崎大師に初詣に行き、おみくじで2人して凶を引き当て嘆いた。特に私のおみくじ辛辣すぎる。

f:id:noolong:20160103204002j:image

悦び事 なし !!???!?!!

帰り道、仲見世でだるまを買って帰りました。買うつもりなかったけど、凶引くなんて思わなかったから気が動転してしまった。


  大森に戻ってきて飲んだけど、こんな日に居酒屋に来る人もそう多くないらしく、静かな店内でたらふく飲み食いした。ホタルイカの沖漬けがある店を見つけて幸せいっぱい。1日の夜を終わらせたくなくて2軒目に行き、とっくに2日になってはいるものの「あ〜もう1日の26時か」と騙し騙し酒を飲んだ。

新年の幕開けもこんな感じだけれど、まあ気のおけない友人と楽しく過ごせたのでよしとしましょう。

  5年以内に姿を消したい。という目標を立てました。実現できるかな?