爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

また4月が来たよ

  健康に生きてる限りは来るんですけどね。
年度改まったし、またちらほら書いていこっかなーとか思ったりしている。掃き溜めにしちゃいけないとか前回言ってるけど、別にいいかもな。結局誰に公表するもんでもなくなっちゃったし。
自分の顔はあんま好きじゃないけど、書いたものはわりと好きだったりする。ずーっと前に書いたこととかを忘れた頃に見返すのって、思い出したりむしろ新鮮に感じたりして不思議な感じ。

  今日はお花見したけども、ようやく全7回の花粉症注射が効いてきたみたいで一日中マスクなしでかゆくなかった!これは私にとっては本当に貴重なことだし、幸せ。
f:id:noolong:20160404015241j:image
王子の飛鳥山公園
桜って写真に撮るとどうも普通…って印象になってしまうけど、これは床に寝っ転がって見えた風景で、本当に綺麗だった〜
撮り手によるんだろうけど。いい写真を撮れる人って魅力的よね。

  最近ボーッと夜更かしして次の日の自分を苦しめてしまったりする。最近に始まったことではないか。
平和だけど、退屈だなぁ。これも結構前から言ってる気がする。まあ、自分も含めて周りの人が健康ならそれでいいかーとは思うけど。
ワーキングホリデー、うらやましいなぁ。私ももう一回調べてみようかな。