爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

オイィィィスター

  牡蠣食べ放題してきた。
f:id:noolong:20160410224121j:image
新橋のかき小屋、飲み物持ち込みしていいしなかなかコスパがよかった。食べ放題は昼12〜16時まで、とか微妙な時間にやっているだけのことはある。焼き牡蠣をこんなにたらふく食べたのは人生初だったなぁ
しかしながらそのあとの勢いづいたカラオケで散財してしまって、お得に牡蠣を食べた意味…まあ、お得に牡蠣を食べたからこそカラオケに散財できたと考えるのが、余裕のある大人ですかね。大人になんてなりたくな〜〜い

  きっといま時期はみんな自分が何をしたいのか何をすべきなのかに悩むものなのかもしれないな。同時に色んなことをやろうとするのはあまり得意じゃないので、とりあえず髪を切りたいし減量したいなって思ってる。まだギリ若い歳だと思うし、見た目にもう少し気を遣って生きていくのは大切だなと最近気づいた。今できることを先延ばしにしていては、気づけば手遅れになってしまう。

  そして今できないなと思うことは、誰がなんと言おうとできないんだから大人しく時が解決するのを待つしかない。

半身浴でデトックスしてきまーす