爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

お久しブリーフこんにちは…………

  日付をごらんになれますでしょうか。

途中アメーバブログで心機一転やり直そうかと思ったけど、はてなの方が見た目が好きだったのでやっぱりこっちに。

それにしても時が経つのは早いもので。また師走がやってこようとしています。このブログでは大して遡らなくとも昨年の師走の様子をご覧いただける仕様です。まあサボってただけだけど。

  光陰矢の如しでしたが、それなりに色んなことがありました。お酒の飲み過ぎで胃を悪くして2度も胃カメラを飲んだり、おじさんが脳出血で入院したり、おじいちゃんが背骨を骨折したり、地味〜に失恋をしたり。あれ、今年厄年だったのかしら。そうは言っても何事も致命傷には至らず、失恋ももうケロッとしているので、ショックな出来事に耐性がついただけなのかなんなのかは分からないけれど私は元気です。

  今年の始まりの私は「人間を辞めたい」なんて言ってたけど、今はそれほどでもないです。そもそも人間を辞めたいというのも死にたいなんて意味ではもちろんなくて、俗っぽい感情に振り回されて一喜一憂するのをやめたい、人間という欲深い生き物には懲り懲りだ…的な意味合いだったわけだけど。まあ要するに荒んでたんでしょう。今は落ち着いて、さほど悲観的でもなくなり。

  まだ11月だというのに今年の締めくくりを綴り出しそうな勢いなのでこのへんで。年末年始大好き人間は無意味に浮かれてます。