爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

ゆく年くる年

  大晦日でございます。

あと10時間足らずで2016年もさようならです。長かったような短かったような、いやもう全然短かったんだけどね。でも振り返れば色々あったなという気分。そんなのは毎年思ってることなんだけど。

  大きな変化としては、元彼をなんだかんだとずるずる引きずっていつもどっかに引っかかってたけど、それがかなりスッキリして新しくちゃんと好きでいられる人ができたことだと思います。しかもその人が私のこと好きって言ってくれてるんだから、この先どうなっちゃうのかしら。やっぱり胃を悪くして早死にしてしまうのかしら。と何かしら崩壊に怯えるくらいには今楽しく暮らしてます。

  付き合いたては得てしてそんなもんかもしれないな、元彼のときもそういう時期はあったし。箸が転げても萌えるお年頃みたいな。

でも今の彼以上に素敵なメンズが私に求愛してくることはなかなかないと思うので、大事にしようと思います。ばっちこい2017!