爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

ボボボーボ・ボーボボ

  の話がしたいわけではないんだけど。ボーッとしてたらすぐ月日は過ぎて、2月になっちゃいました。ということが言いたいだけなんだけど。ボボボーボ・ボーボボのイントネーションは「抱きしめて房総」でも「装いはメーテル」でもなく「トルネードどうする」と同じですよ、たしかね。

  2月、またこの月がやって来てしまった。昨年も簿記勉強しなきゃーとか言ってたけど、今月もそう思ってる。もう受かんねーよ無理だよあんなんていうか毎日勉強するっていう習慣がもうどこにもいないよ帰って来てよ〜〜〜(地団駄)

いまお風呂でこれを書いているので、あがったら勉強しよ…とか思ってる22:42なんだけど、どうせあがって髪乾かしてhulu観ながらストレッチとかしてたら1:00くらいになってておやもうこんな時間かおやすおやすってなってるんだよな……いや、いい加減やらないとヤバいぞ。もう正直今からでもアウトだけどね。

 

  最近は週一で会社の人とチームになってダーツをするリーグなんていう催し(全10回開催)に参加していたりいなかったり。本気で節約して貯金しなきゃなってようやく気付き始めたり。遅すぎるね。もう社会人もあと2カ月で3年目になっちゃうよ。日々を暮らすことが楽しいので、あっという間に過ぎていくけど心中穏やかに生きている今日この頃です。事件とかに巻き込まれませんように。

  彼氏とは世間一般でいうところの一番楽しい時期だし、会社の営業のイケメン(既婚28歳?くらい)が私のことをかわいいかわいい言ってくれるし、今一生のうちの多大なる運や幸せを消化しているのでしょう。だからこそ浪費は防ぎ肥満も避けないと……勉強もしろって話だな。頑張りむゎあ〜〜す