爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

また死月が来たよ

  というわけでまあ四月に入ってからもう半月経ったんですが、それというのも私のような経理マンにとって本決算期の四月はもはや死の月、死月というわけですね。毎日22〜23:00退勤。心が荒むかと思った…

上司たちはもう慣れたもので4月とうまくお付き合いしてるようだけど、というかまあ私なんかより全然忙殺されてるけど慣れっこなのかなという感じ。私はこれでもまだ2度目の本決算だったので、1年目より相当しんどくなったな、と思いました。当然だけどね。

 

  そんなこんなで本決算もようやく収まりつつあり、目指すはGW。大分県にて地獄を巡る予定です。彼氏と2泊3日。思えばお付き合いしてる人とまともに2泊するのなんて初めてだな、まあ2泊なんてあっという間だけど。

もっと海外旅行で7泊とか、長いこと一緒にいたらどう思うんだろう。私もしかしたら他人と暮らすの向いてないのでそこがちょっと心配、こう、結婚とかできるんかな?という。

1人になれる空間がないと無理だな…料理してる時に周りうろつかれるのとか苦手だな…とか、まあまだ考えてもしょうがないか。

話を戻して大分旅行、楽しんで来ます。