爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

やっぱりね

そうだろね むしろ思ってたより期間が空かなかった方だよ。それは優しすぎか。

  色んなことがあったような、大して何にも無いような。大人になると時の流れが豪速なくせに、思い出そうとすると意外となんでもないようなことしか浮かばないんだよなぁ。豪速なのはそのせいなのか?でも退屈な時間は過ぎるのが遅いと言うし、充実した時間はあっという間に感じるよね。じゃあ充実してたのか…酒のせいで記憶が薄らいでる説も否めなくてアラサーは頭を抱える。そうだよアラサーになったんだよ私去年で、四捨五入したら三十路、マジかよ?ていうかもうすぐ26歳だよ?やめようこの話は

  じゃあ何でそんななんでもないような日常をここに書きにきたのかというと、それはやっぱりなんでもなくないことが起きたからです。

こんなグダグダ適当なことを書いた勢いで続けるのもなんなので、次の記事にします。

ちなみに私は去年の2月も勉強しなきゃ〜とか言ってるんですが、例に漏れず今年もヒーヒー言ってます。タイムリープしてね?という感じ。もう受からせてお願い簿記しゃん…