爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

朝に寝る

  ただいま05:11です。AMです。
ここ数日だけど、お風呂にも入らず寝る準備もせずに21時ごろから寝落ちして、深夜1時ごろいかんいかんと目を覚まして、ぐだぐだお風呂に入って、こんな時間まで起きてる日が続いてしまっている。がっつりぐーっと寝たい。

  特筆すべきことが毎日あるわけではない。平日は飲みにでも行かない限り疲労感で寝落ちてしまうし、勉強なんかもする気にならない。いや2月に簿記2級受からなきゃだからしなきゃなんだけど、この話はやめよう。

  年末年始をどう過ごそうか、もう遅いかもしれないけど考えなくては。10連休もあるから、本当は旅行に行きたかったなぁ。
昨年のNYから1年も経つとは……海外で年を越すと、オンタイムであけおめ感を分かち合えないことがちょっと寂しいような、かっこいいような。でもやっぱり明けてすぐにおめでとうって言える相手がいてほしかったな〜今年は言いまくろう。