爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

2016-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

大晦日でございます。 あと10時間足らずで2016年もさようならです。長かったような短かったような、いやもう全然短かったんだけどね。でも振り返れば色々あったなという気分。そんなのは毎年思ってることなんだけど。 大きな変化としては、元彼をなんだかん…

ボナ女【ぼなじょ】

師走入りしましたな。もう一週間経つけど。 12月は別名ボーナス月といいまして、私もあと1時間ちょっとで冬季賞与を賜るみたいです。賞与の時期になると評価面談なんてものがあって、よく分からない基準で上だ中だ下だと言い渡されるけど、今回私は下でした…

お久しブリーフこんにちは…………

日付をごらんになれますでしょうか。 途中アメーバブログで心機一転やり直そうかと思ったけど、はてなの方が見た目が好きだったのでやっぱりこっちに。 それにしても時が経つのは早いもので。また師走がやってこようとしています。このブログでは大して遡ら…

オイィィィスター

牡蠣食べ放題してきた。新橋のかき小屋、飲み物持ち込みしていいしなかなかコスパがよかった。食べ放題は昼12〜16時まで、とか微妙な時間にやっているだけのことはある。焼き牡蠣をこんなにたらふく食べたのは人生初だったなぁしかしながらそのあとの勢いづ…

また4月が来たよ

健康に生きてる限りは来るんですけどね。年度改まったし、またちらほら書いていこっかなーとか思ったりしている。掃き溜めにしちゃいけないとか前回言ってるけど、別にいいかもな。結局誰に公表するもんでもなくなっちゃったし。自分の顔はあんま好きじゃな…

本当は全部苦C

あれ、あれれ、あれれれこんなに間隔が空くとは。まあ一言で言うと飽きたんだけどね。この週末はどこかに吐き出したくてどこにもやり場がなくてしんどい気持ちが蓄積されそうだったから戻ってきてしまった。掃き溜めのように使うのはよくないよなぁと思いつ…

人間を辞める

今年の抱負は、やられる前にやらない と 人間を辞める なのに、全然辞められない。人間を辞めるとはつまり、欲望を断つということです。食欲、性欲を断つ。睡眠欲は断つと死ぬのでよく寝ること。普段睡眠欲を犠牲にしがちな生活を送って、夜中にお腹空いた…

お分かりいただけただろうか

週末の伊香保温泉旅行が楽しすぎて、その後全くブログを更新する気力がなくなってしまった私の姿が…… その後も毎日それなりに色々あったりなかったりしたんですが。お金のなさに、真剣に悩んでおります。なーんでこんなにお金がない?酒の飲みすぎ?まああ…

駆け込み餃子

大好きな後輩2人と飲んできた。優しい人が嫌いな人間はいないけど、私は本当に優しい人が大好きだ。天使かよというくらい誰にでも優しくて無害な人が好き。自分にない部分だから惹かれてしまう。マイメンは全然そんなことないけどね。シビアなやつらだけど…

泳げたいやきくん

毎日毎日ぼくらはよぉ…はぁ早く週末になって。うわ、それ終わったらもうしばらく楽しみがないやばい、ならないで。いやなって。 お酒って飲まなくても意外といけるな、と思った。毎日飲んだらそりゃ楽しいけど、飲まないとお金使わないで済むんだね。馬鹿か…

出社日ゥー!

つらい 鏡開きで酒樽割って、日本酒配られて業務中日本酒飲んだけど、樽の木の風味染み込んでるし仕事しながらじゃ全くおいしくなかった。月初は私を残業祭に導くし。というかもう分かってたことだけど昼夜逆転オフィス。ねんむいねんむい。何度トイレに寝…

戻せない

生活リズムが。明日から会社が始まるし、新卒は郵便物を仕分けして上司の席に配る義務があるんだけど、年明けの郵便物の量は殺人的らしく早朝出勤を余儀なくされる。といっても8:30だけど。でもここ最近朝6時に寝て14時ごろ起きる日々が続いてたからまった…

戦後

2日の飲みが死闘だったので、この日は死んだように眠っていました。起きたら膝が痛いし、友達に回し蹴りされたこととか思い出して、現実から目を背けたくてひたすら眠りました。

おさぼり

日記をつけること、義務ではないんだけど、さぼってしまった。酒を飲んでいない時間がなさすぎて。 昨晩2時頃までマイメンと飲み、5時頃に眠りにつき、昼に起こされておばあちゃんの家に挨拶に行きました。お年玉はもうもらえなかったよ。2ミリくらい期待し…

明けました

昨日の日記をつけていくスタンスだったけど、日付操作出来るらしいので2016年からはちゃんと当日の日記ということで書いていこうと思います。 元日。明けてしまったなぁ、もう年末を理由にして無茶できなくなってしまった。心機一転しなくては。元日だとい…