爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

ホタルイカの沖漬け

  二日間もお酒飲んでないからさ〜!と言ったら、むしろそれが珍しいことなの…?と驚かれた。たしかにね。
私のマイフェイバリットおつまみ、山芋の千切り(たまり漬けも同立)に勝るとも劣らない、ホタルイカの沖漬け。取り扱ってるお店自体少ないので、見つけるとはしゃぐ。はしゃぐって漢字で燥ぐって書くのか、見るからにうざいな。
ホタルイカの沖漬けをつまみながら、クリスマスの予定について話し合いましたとさ。

  何はともあれスノボに行きたい。今年は3回くらい行きたかったんだけどなぁ。お金もあんまりないな…とほほ。

あっ年末ジャンボ買わなきゃ