読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

マイメン

  昨日21時から今日10時にかけて、寝落ちしつつも飲み続け、昼はゆっくり寝ようと思っていたら会社の人のお家で鍋パがあることを思い出し、寝る間もないまま夜はマイメンとの忘年会へ。血中アルコール濃度の高さを維持し続けた1日だった。

  鍋パは想像以上に綺麗な一軒家に招かれて想像以上にオシャなごはん(アクアパッツァとかいかのわた炒めとか鶏の香草焼きとか)を堪能して想像以上に本格的な鍋(ほうじ茶と柚子皮の鰹出汁鍋で鳥しゃぶとか白味噌鍋〜甘酒を添えて〜とか)を囲むハイソサエティな集会だった。
そのお家コーギーを飼ってたんだけど、犬はやっぱりちょっと苦手かもしれないと気づいた。遠目に見るのはすごく可愛いんだけど、なめられるのダメだし会ったばかりの犬に待てとか伏せとかお手とか馴れ馴れしくできない。やってみなとか言われても別にやりたくねえし…と思って疲れた。

  夜のマイメン飲みはとてもよい年忘れ感があった。一年を振り返り、近況を語り、来年の抱負をこぼしたり、エモーショナルな夜だった。一緒に飲む人が居心地いいと、深酒しても辛くないな!
f:id:noolong:20151220134920j:image
写真写りのいいやつらだ。悔しい。とりあえず書き初めしよう。