爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

胃液

  聖夜が明け、悶絶の朝を迎えました。
飲酒量の限界を超えた翌日にしかお目にかかれない胃液が。胃にブチ切れられた気分だった。
昨晩チューハイの買い足しに出かけた帰りにずっこけて、膝で全衝撃を受け止めたため両膝はDeep Purpleに。
今日は大人しく、ぐてぐてしていました。明日の有馬記念に備えて競馬新聞を読みつつ。お父さんと行くことになった。普段家族が起きてる時間に帰らなさすぎるから、仲良くしよう。

  自分のしたいことやほしいものが何だか分からなくなって、しまいには何もかもがどうでもよくなって、自暴自棄で取り返しのつかないことをしそうな気がするし、ビビってできない気もする。今年はビビってたな。来年はどうだろう。