爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

ダイヤハート

  大井競馬場東京大賞典
まさか年の暮れにこうも立て続けに競馬に行くとは思わなかった。相変わらず負け分の方が多かったけれど、初めて三連複当てた。100円しか賭けなくて11倍だからまあ、うん。でも嬉しかったなぁ、ダイヤハートのおかげ。
こんな感じでお気に入りの馬ができるのかもなぁ。競馬はこう、自分が儲かっても儲からなくても、一生懸命走って勝って栄冠を手にする馬が必ず存在するから、なんとなく尊い気がしてしまうのね。
お金を落としてるということは忘れないようにします。

  それから友人のススメで蒲田の歓迎というお店の餃子を食べに行った。これはたしかに、とっても美味しい。美味しいお店を知ってることがOLから見る男性の魅力の一つに入るのが、今ならなんとなくわかる気がする。私もOLになっちまったのなぁ。