爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

おさぼり

  日記をつけること、義務ではないんだけど、さぼってしまった。酒を飲んでいない時間がなさすぎて。

  昨晩2時頃までマイメンと飲み、5時頃に眠りにつき、昼に起こされておばあちゃんの家に挨拶に行きました。お年玉はもうもらえなかったよ。2ミリくらい期待しちゃってすみませんでした。
  帰ってきて、書き初めをした。懐かしいし、なんだか心が落ち着いて、ちゃんとした筆と半紙でしっかり書きたくなった。
f:id:noolong:20160103204547j:image
計画性のなさが滲み出ている。あと私もっと上手く書けた気がする。ちょっと修行しようかな。

そのあと新宿で大学の女友達と飲み、飲み、飲み…気づいたら新宿から帰れなくなってるし、わけのわからん店で飲んでるし、転んでるし、また飲み直してるし、友達潰れてるし…
新年一発目のバカ飲みはまるで学生生活が蘇ったかのようでした。じわじわと、冬休みのライフが削られていく。
とにかくちゃんと帰宅できてよかったです。しばらくこんな無茶な飲みはしなくていいや。