爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

戻せない

  生活リズムが。
明日から会社が始まるし、新卒は郵便物を仕分けして上司の席に配る義務があるんだけど、年明けの郵便物の量は殺人的らしく早朝出勤を余儀なくされる。といっても8:30だけど。
でもここ最近朝6時に寝て14時ごろ起きる日々が続いてたからまったく眠れる気がしない。

 会社によってはみんなで初詣するところとかもあるらしいですね。何それうらやましいおみくじ引きたい。今年はまだ引いてないからな〜〜(隠蔽)
10日間も遊んだら働き方を忘れてしまうよな。すぐ3連休くるけど。勢いで温泉旅行の予定入れてしまったしな。そのまま姿をくらましたい。そんなことばっかり言ってるな。

  とにかく今日は早く寝る努力をしてみよう。明日はやることいっぱいだ、いやだなぁ。