爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

上品に生きる

  明けました。今年の抱負はずばりタイトルのとおりです。私に圧倒的に足りていないもの、それは品。言葉遣いから姿勢から、何から何まで品が足りていないので心がけて生きていきたい。今年の抱負というよりは単に直したい部分ですね。まあとりあえず今年いっぱい掲げて頑張ってみます。

  初詣と称していくつもの神社をお参りしました。引いたおみくじは凶と吉。まあ凶と言っても油断せず行こうみたいなことが書いてあったのであまりめげずに油断せず行こうと思います。昨年の凶よりはだいぶマシな仕上がりだったので。

  胃カメラをきちんと飲んで、どうかピロリ菌が滅亡していることを祈って。

あ?そういえば初夢は有村架純を悪漢から守る夢だったな。紅白の見過ぎ。