爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

思慮深い

  一昨日くらいから会社の先輩にもらってしまった風邪菌にうなされている。明日朝起きたらアウトの域に達してそうだけど、会社でフラグは立ててきたからまあいいかもしれない。とか思ってると意外と熱も出なくて結局出社することになるのは知ってる。

  体調は悪いものの、大学時代の二個上の代の先輩二人とお約束があったので、なかなか会う機会も無いししんどい体に鞭を打ってきた。
トラジでおいすーお肉をたらふく食べ、おいすーお酒を飲み、懐かしい話をする時間は風邪のことなんてほったらかしでフロリダジョイ。(というカクテルがあって思わず口ずさむくらいジョイな感じがした。)
しかし今、熱烈なしっぺ返しを食らっている。のど痛い寝れない。寝る。

  先輩のように、自分の中で深く考えたことを適切な言葉で他人に語れる力を持っているのは羨ましいと思った。まあかく言う私もそういうのは得意な方だと自負してしまってるけど、この人には敵わないなぁ、と感服。
される先輩になりたかったな。


寝る。