爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

死に方

  軽々しく 爆発で死にたい なんてタイトルにしてしまったけど、爆発で画像検索したら結構怖かったし凶悪なイメージだったので考え直す余地があると思った。

どんな風に生きたいか、とはいってもだんだん先が想像のつく歳になってしまって、もちろんまだ可能性が広がってるとは思うけど、私はよくどんな風に死にたいかを考えてしまう。
第一希望は、決闘して相討ちで死にたい。
病気で死ぬのは弱っていく自分や周りを見るのが辛いし、事故で死ぬのはその引き金になった原因を許せないし
こいつだけは殺らねばならぬ、って相手をこの世から葬った結果自分が死ぬことになっても、思い残すことはあんまり無さそうだし、何より死に際に一人の人間の歴史の幕を閉じるなんて考えただけでも力強い死だ。
できれば勝ちたいけど、死ぬならそれくらいの死に方がいいな〜とぼんやり、大学三年くらいのときから思ってる。
相手がいないから現実味はないんだけど。
私が相手を倒したい気持ちだけじゃなくて、相手も自分の命を懸けてでも私に勝ちたいと思ってないと成立しないからむずかしい。

  しばらくは健康に幸せに生きたい。これもまたむずかしい。とりあえず健康診断再検査行くか………