爆発で死にたい

休み休み書いたり書かなかったり

チャイコフスキー 交響曲第5番

  私のフィルハーモニーオーケストラ部生活の半分くらいをかけた曲を東京交響楽団が演奏してくれるというので聴いてきた。
もうなんというか大興奮。ボーナスあんまりなかったけど奮発してS席にしてよかった〜〜
木管のレベルが高くて、二楽章のオーボエのソロとか私これどんな風に吹いたっけ〜〜って思い出蘇ったしとにかくエモーショナル爆発した。
指揮者も凄腕で、それに応える演奏者も見事で、オーケストラってかっこいい…みたいな根源的な感動を覚えた。かっこいいんだよ、オーケストラ。

  そのあとサークルの後輩と飲んだ。完全に遊んでもらってるという感じ。ありがたや…
夜深くなってしまって一緒に飲んでもいない同期の家に泊めてもらったけど、学生のときと変わらなさすぎて(まあ彼はダブってるから本当に変わらないんだけど)楽しかった。ディズニーアニメの面白さについて色々教えてもらってすごく感心した。ドナルドはアニメだと尚かわいいのね。

飲みすぎると老婆のように背中が丸くなってるので気をつけたいけど意識がついね…誰か教えて